アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

申真衣さん、まさかPodcastで聴けるとは!

 

クラウドワークスのことを書きたいと思ってたんだけど
ポッドキャストで、偶然なラッキーにも
申真衣さんの話を聞けているので
防備防備

 

こちら申真依さん
.....勝手に何処かから持ってきてしまいました(>人<;)

 

話しているポッドキャスト
偶然にも、初めて聞いた番組で
真真衣さん・・という文字を見てそのまま食いつきました


Podcastは2回にわたっていて
ウェブサイトはこちら

www.tbsradio.jp

 

www.tbsradio.jp

 

 

Podcastの音声はこちら

 

TBSラジオ「Meet Up」:Apple Podcast内の今回と次回のゲストは、「株式会社GENDA」代表取締役社長でファッション雑誌『VERY』の専属モデルの申真衣さんです。

 

TBSラジオ「Meet Up」:Apple Podcast内の社長であり雑誌モデルでもある申真衣さんのこれまでの歩みを掘り下げる

 

 

 

じぶんが真真衣さんを知ったのは
1年ほど前?2年前?
くらいで、きっと雑誌のVeryに出てるのを
偶然ウェブで目にしたとき

タキマキさんがでるほど
元々モデル目指していましたー!
ではないモデルさんが多くなってきた現代

こーいうキャリアウーマン
しかも、一見してそんなに大きな荷を背負っている
大きな仕事を成し遂げてきたようには見えない
こんなに自然体でさら〜っとしている女性

が、元々は主婦メイン・・・いや今も?
の雑誌、very に載るなんてぇ〜〜〜〜〜♪( ´θ`)

 

いやぁ〜 いい時代になりました!

こーいう人がveryに載ってくださることが
本当に素晴らしいなと思う!


本当にサラ〜っと、柔らかくお話しされているので
ぜひ、聞いてみてください

彼女の生み出す経済効果ってすごいよね

人気パワーの消費影響ではなくって
本業含めて、の普通にいう経済効果
素敵だ!

 

 

合理的で、常にトークと一緒に雑誌に登場していたイメージ
....誌面は一度しか見たことないんだけど
家でやっていたinstaliveを偶然目にしただけで
テレビもないからニュース番組に出て話しているのを
聞いたことないから、今回のPodcastは嬉しい♪( ´▽`)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mai Shin 申真衣(@shinmai0728)がシェアした投稿

 

ではおやすみなさい

 

 

一応 GENDA

 

 

しかし
さっぱり素敵!と思う好きな女性は
みんな在日韓国人の方なんだよなぁ.....
後で知ってちょっと驚く現実毎回
....井川遥さんもほんと( ゚д゚)