アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

流行らせ方「社会運動はどうやって起こすか 」by.デレク・シヴァーズ

 

ブームが起こって、社会現象になるまで

 

をとっても分かりやすく3分弱で見せてくれる動画

 

 

 

あっけなく

こんなもんなんだよな( ̄+ー ̄)

 

って見ると思うよね。

 

こーいうムーブメントを起こしたい!

 

って頭の中で想像すると難しそうだけど

こーやって変化を目で見ていくと

人って、動物で、人に興味を持つから、ワイワイしてる人を見ると

なんだ?何だ?(p_-) と気になって

みんなワラワラ集まり出す・・・

 



そこで興味と関心をもった人が

グイーーーーーー~ーーっと!

一気に引き上げるんだろうな

 

 

見ておくと頭の中に映像として現実的にインプットされる

よい動画だ