アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BUYMA】ある程度の価格にすると、ヘビーユーザーの目に付く?!様子(p_-)

 

最近、ちょっと思っていたのですが....

 

ここ2週間ほど前から

いつもの価格設定から変更して

いつの間にか控えめになりすぎた上乗せ

4年ほど前にBUYMAを始めた頃に近い価格にしたところ

 

 

予想外に、売れる感じ〜?????(゚ω゚)

 

 

ちょっと意外で ビックリしております( ゚д゚)

 

 

というのも

 

 

こーいう方々に、響いているようなのですよ!(p_-)

 

 

その中でも

目に付くのが

 

PLATINUM プラチナ会員さん

 

 

 

 

この半年で、60万以上BUYMAで購入された方

プラチナ会員さん

 

ちょっとづつのお買い物を積み上げる方もいるでしょうし

1回、バックやジャケット系などを買って到達する方もいるでしょう。

 

いずれにしても、

その金額の買い物をネットで購入される方。

BUYMAを信用して(?)購入される方。

さして大きな金額と思っていない方も含まれると思われる。

 

 

昔の会社の社長が

 

ある程度の金額を払わないと、食べた気にならないのよねぇ〜」

 

 

と言っていたのを思い出しました(゚ω゚)

 

その女性はもともと家に資産がある方で

ご自身もそれ以上に積み上げるのがお上手な方。

そして、人間性も最高であるじぶんの人生の中での一番の衝撃的な出会いな方。

 

贔屓されて:) 毎晩ご飯をご一緒させていただくことが多く

お腹いっぱい なのに、食べれないの前提で注文するという....

10年以上前の話だけど、今の時代だったらとても表に言えないことです(*´-`)

・・・その当時でも言えないことだけど....

 

 

 

じぶんが販売しているものがどんなジャンルであれ

ある程度の予算があり、買い物に慣れている方

あまり自分の日常と離れたリーズナブルな価格には

目が留まらなくなっているのではないだろうか?!?!?(@ ̄ρ ̄@)

 

 

と思いっきり逆転すぎる発想かもしれませんが

真剣にここ最近実感しております!

 

 

競合出品者も多くなり、利幅をいつの間にか下げているのは普通になってたじぶん

久しぶりに、利益をとりにいける。と

気持ちが昇がっています。

 

・・・ちょっとの上乗せなんだけど

気分がぜんぜん違います。

 

やっぱり、稼ぐって大切だな。