アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BUYMA】Louis・・の出品OK!連絡がきたぞ(p_-) & アファメーション

 

みなさま こんにちはー!

今日の東京も猛烈な夏日でした〜

 

そんな暑い日だったのですが

午前中からありがとー!!と思うことが2つほど起こって

おっ!!ついてる〜〜〜

と思う日でした♪( ´▽`)

...   末尾に続く:)

 

 

さて件名の BUYMAからの出品許可話です!

 

昨日、BUYMA事務局からメールが来ました。

よくある 宛名の名前が バグってる

 

#NAME?様

 

ってのが痛いのですが:)

 

事務局の審査を通過し、出品が可能になったので

買付可能だったらぜひ出品をご検討ください

 

って内容でした。

ついでに、売れ筋情報もリストで添付くださってました。

 

 

最初このメール見たときに、宛名のバグは関係なく

他の人への間違いメールでないの?!?(゚ω゚)

 

って思ったのですが....

今までやってきた期間やお客様評価を恐縮ながら考慮すると

あながち、間違いではなく自分宛なのかもな〜 と。

 

なぜ、間違いと思ったのか

というと

 

・ 出品希望の申請をしていないから

・ ラグジュアリーラインは出品していないから

 

 

というのが大きな理由です。

 

BUYMAがカタログ出品を始めたときに

パスケースなどを5点ほど?出品させていただいたけど

それくらいだしラグジュアリー

 

なので、このメールいただいても ふ〜ん...(゚ω゚)

 

だったのですが

ちょっと、リサーチをして出品してみようかな?!

と思ってもいます。

 

 

今はBUYMAでのラグジュアリー

特にこの大人気ブランドの場合は、在庫を持たないと難しいと思います。

それはみんなも言うし、そうでなくとも自分でも分かります。

 

小さなアイテムも高額だから

在庫持つのはきついけど、何かしらやり方がないということはない

というスタンスな自分なので

ちょっとだけやり方考えてみます。

 

それでここからちょっとラグジュアリーも

含めて販売できていったらいいよなぁ・・・(O_O)

 

と思わなくもない。

 

この土日は、ひたすらこもって

仕事・・? 自分のやりたい世界を着々と進めよう

な時間なので

blogは すっごい発散の場所として書きそうな気がする:)

 

同じように1人でお仕事されている方

よろしくお願いしまーす(^。^)

 

 

 

・BUYMAのターゲット も改めて考えよう

・BUYMAのバナー も変更しよう

 

・輸入に関する調べたことを、共有するとともに

頭の整理としてblogへ防備しておこう。

 

・作家さんへのスカウトメール 10件

・ネットページリニューアル

 

 

 

 

<後日の追記・・>

 

2日後の今日8/6知ったこと!

 

・L・・ は自分で出品申請ができないブランド

だったようです( ゚д゚)

ゆえに、BUYMA事務局の判断で、出品してもいいよ〜!

というショッパーさんに対して一方的にメールを送ってくださっている

ということです。

 

こちらのサイトに偶然であって知りました!

・・・わざわざ調べなくてもいいと思ってたから、理由を知れたのが逆にラッキー☆

the-shufubuyers.com

 

 

 

 

・・冒頭の続き・・

 

... その後に、モンモン...なことも2つほどあったのですが

昨晩から続けてもう1つあったかも

 

そーいうモンモンに気持ちを取られたくないし

そーいう風に本来は思いたくないから

 

一生懸命自分を冷静にしようとしたり〜

 

マインドフルネス瞑想ガイド:Apple Podcast内の【聴き流しアファメーション】なぜか人生が上手くいくアファメーション 幸せ ポジティブ 奇跡がやってくる

をひらすら流し続けたり〜

 

友人からなぜかタイムリーに送られてきた

youtu.be

見たり〜

 

自分の頭をモンモンから離そうとしましたよ〜

なんでも自分が作りだしてるんですもんね

自分の気持ちも環境も

自分が気持ちよく〜 周りも気持ちよく〜なるように

自分で環境や視点を変えていくぞ!

 

なんか今日、今までぼーっと聞いていたアファメーションが

急に はっ!このこと?!?! と感じることあって

だから、瞑想とかするのかぁ・・(゚ω゚)

とか少しわかった感でした。

 

今まで瞑想 しようとトライしても

毎回眠ってしまっていたのですが...:)

 

夜よりも明るい時間にアファメーション系は書いたほうが

気持ちが良いと思うので

また明日でも明るい時間に鮮明なうちに記録します( ̄▽ ̄)