アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【魅力⤴️】人の良いところを探して、自分の身につけよう!

 

 

みなさんこんにちはー!

 

先日聞いた話で、自分の身につけたいと思ったこと!

 

人の良いところ探し〜

 

結構、耳にする話かもしれないけれど

実際やってる人って、そんな多くはないと思う。

 

良いところを見つけても、そのまま

その良いところを自分も身につけよう!

としている人はもっと少ないかと(゚ω゚)

 

なので

今から会う人、すべての人の良いところを1つは探して

それを自分にも身につけるようにします٩( 'ω' )و

 

自分が 良いところだ〜!真似したい〜!

と思ったのだから

自分の身につけたら、自分がよりハッピーになれるもの( ´ ▽ ` )

 

よし!

 

今から会う人、、

いっぺんに大勢あった場合は、1人の1つに絞って:)

良いところ真似 を8月はするぞー!