アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

今日8/8 ライオンズゲートが開き、宇宙からの力が最大限に受け取れる日

 

みなさな こんにちはー!

今朝、LINEで8/8はライオンズゲートが最大限に開く日!

お願いごとをするとよい

ときました。

 

 

ライオンズゲートって何???

 

初めて聞いたのでちょっと検索しました。

 
 
ライオンズゲートとは、宇宙と地球の間にあるスピリチュアルな門のこと
普段は閉ざされている扉ですが、毎年7月26日から8月12日までの18日間だけ開くとされています。
このゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ、私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。



 
もっとも強いパワーを持って開かれるのは、 8月8日のたった一日
 
 
ゲートが開いている期間はめまいやだるさを感じたり、イライラして攻撃的になったりと、体調や精神に不調があらわれる人もいます。
 
 
他に記事にもなってました。
 

prtimes.jp

 

 

・大いなる豊かさを手にできる

・無限の可能性

・強い信念を貫いて

・感謝の気持ちを忘れないで

 

 
 
最近、朝起きてもスッキリしなくて
ダラダラしてしまっていたのは
ライオンズゲートの影響なのだろうかぁ....(*´-`)
 
なんて都合よいところだけ調子よく気づいたりします:)
 
 
 
 

ライオンゲートにやると良いこと 

 

 

 

って、朝知人からもらったので

今から具体的に願いごとを書こうと思います!

 
ちょうど昨日、神田明神へ行く用事があった
きっとこれも引き寄せだろうなぁ・・・
 
そして、今朝 昨日いただいた
一粒万倍餅 をいただいたので
これも何かしらの宇宙からの呼び込みがあるのかもしれないなぁ・・
 今月まだ2日
しかも、今週12日木曜日もなので
関東圏の方にはおすすめでっす!
 
個人的に和菓子屋さんの中で、榮太樓總本鋪のあんこが一番好みなので
すっごく美味しく今朝いただきました( ´ ▽ ` )
 
 
今晩、22時頃散歩しようかなぁ・・・
と思っていますが
その前に、願いごとをしようかな
 
 
 
感謝の気持ちを忘れないで

理想の未来を描くコツ

 
そこで、どーいう風に願いを書くのが良いのだろう・・(p_-)
と思い、
最近前より熱心に聞いていて〜
アファメーションで良いもの見つけました!
 

マインドフルネス瞑想ガイド:Apple Podcast内の【解説】願いが叶う潜在意識の使い方!「理想の未来の描き方とは?」

 

これ!ピッタリでしょ!( ´∀`)

 

大谷翔平選手の曼荼羅チャートを思わず作りたくなりますが〜



このPodcastで4つのジャンルで
願望を描くコツ、具体的に理想の未来を描く方法
を教えてもらいました〜

 

4つとは!

・仕事
・人生全般
・お金
・家庭・家族

 

自分はシングルで家庭を持っていないので
他は現実的にいつでも書けそうだけれど
家庭がない分、他の3つも今回は、希望を最大限に想像しながら描くことができそうだわ〜♪( ´▽`)

 

 

みなさまもよろしければ
ぜひ、8/12 までに願望や希望を思い描いてくださいませ(^。^)