アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BUYMA】出品審査中になった・・・→ 後日:解消されました!

 

熱にうなされ、10日間ほど寝込んでおりました。

久しぶりの高熱は辛いですね(><)

備えは必要だなぁ と実感しました。

 

さて、久しぶりに出品したところ

「審査中」

 

になりました。

最近はそこまで人気ではないけれど

かつては人気だった商品モデルなので

 

使用画像でチェックが入ったのかな?

と想像しております。

 

この深夜だから、自動審査でチェックがかかったのでしょうし

使用画像 なのだろうなぁ・・

連絡が来るの嫌だなぁ・・

 

と今思っております。

 

早くBUYMAやプラットフォームに依存しない仕事

をメインにするよう

改めて頑張ります!

 

こーいうことがないと焦らないから

逆に良いのかもな

と、このようなことがあると最近思いますわ。

そうそうないことだし

 

 

秋になるとBUYMAも少し盛り上がりそうだから

使用画像チェックが厳しくなりそうですよね。

 

心して今月残り1週間ほどを過ごすぞ☆

おやすみなさい

 

 

 

追加の記載です8/23

 

ドキドキして1日そのまま経過しほぼ忘れていたのですが

今見たら、

 

審査中

 

は解消されて、出品中になっていました〜!!!

 

 

ありがたし、ほっとしました。

 

しかしながら、ちょっとBUYMAは出品画像が如何せん怖いので

今後、BUYMAに力を入れて頑張り続ける勢いのない自分は

自分のネットショップを確立する方に力を注ぎます。

 

審査中 になったモデルは、今後出品しないようにしよう。

 

ちょうど、最近売れていなかったし。。

うんうん