アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【国内配送】クロネコヤマト「B2クラウド」

 

みなさま、クロネコヤマトさんで配送している際に

当方で、宛名ラベルを印刷できる

B2クラウド を使用されていますか?

 

ちょっと来月から使うことになりそうなので

一見しておかないとなぁ〜

と、忘備_φ(・_・

 

 

BASE でもあるのは知ってるんだけど

今までは、ゆうパックのスマホ割を使用していたので

ヤマトさんはまだまだこれから〜 と関係ないと認識してた。

 

それにしても、BASEで使用できるのみていたら

ヤマトさんの他に、ゆうパックも可能になってる( ゚д゚)

ありましたっけ???

 

いずれにしても、大口契約してないから

スマホ割、持込み が現在はリーズナブルと認識してまっす。