アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

楽天ポイント どこまで付与減り続けるのだろう・・・

 

 

今日は午前中にも楽天ポイントからのメッセージがきて

今もきた!

 

ちょっとこれは記しておこうと思って

ブログ書いております〜

 

楽天、、、どこまで下がり続けるのだろう・・

脱落し続けるのだろう・・・

 

こんな脱落と一緒にいるのは微妙だから

早々に、引き上げた方が良いのだろうか!?!?

 

と強く思うけれど

仕入れで使用しているから楽天は現状必須!

 

楽天モバイル でズッコケているのを

自転車操業でずっと利益を出し続けている

本来の本業、楽天市場 で修正するのはいいけれど

 

楽天市場の顧客 ありきの今現在の楽天の成長だと思うよ。

 

 

そこを削り続けて

顧客に、楽天は下がり続けます・・・

と意思表示し続けるのは ツラい・・

 

こーいうマイナスな文章書くこと自体も

運がよくなくなりそうで、

単にスルーすればいいんだよなぁ・・・

と今頃実感´д` ;

 

 

買い物する上で、Amazonよりも 楽天市場の方が

機械的でなく、ショップで購入している感が好きなので

どうにか楽天に持ち堪えて欲しいという気持ちで

記しておりますww

 

ちなみに、楽天モバイルも使用しているから...

完全に楽天経済圏です

 

よって、モバイルをAmazonとかどこかに売るのも

ありだと思うわ〜

もしくは、ホリエモンに改革を依頼する

とか。

 

 

いずれにしても

 

 

こーなると、アプリってなんのために存在してるんだろう??

 

に自分にとってはなるので

今後はアプリ使用せずに、そのままLINEショッピングから

楽天市場へとんで購入します。

 

 

楽天ふぁいとー╰(*´︶`*)╯