アラフィフ女の仕事とお金と健康と人間関係

シングルアラフィフ女性の日常を赤裸々に綴る未来の自分への忘備録

【BUYMA】新規登録スタッフさん採用する・・・?

 

これまたすっごい久しぶりです・・・(・_・;

 

なんたって

この前、このblogの存在自体を失念していました...

 

そうであれば、辞めてもいいのだけれど

2年間、有料費用を支払った

ことを思い出したのと、

 

やっぱり仕事の本音や仕事関係の部分はここに残したい。

と思ったので

これから記録していきます。

 

・・・常に言ってる。

久しぶりの投稿での常套句「これから記録する」(*´-`)

 

 

さて、今回書きたくなったのは

 

クラウドワークスで、BUYMAの新規登録スタッフさんを

なんとな〜く募集したんです。

 

2週間

過去の募集案件と同じ内容で

 

数回掲載し続けたら、どなたか来るかなぁ・・・?

 

なんて思っていたら、

予想外に、1回の掲載期間中

10日目くらいにお一人の方がご応募くださった!

 

そして一度、電話でお話しし

お受けくださることになった。

 

昨日、NDAを交換し合うところまで完了し

さっき、マニュアル1回目をお送りしました。

 

 

が、

 

 

今自分の中で、新しくスタッフさんを採用する

ということに対して

若干、弱くなってます。

 

20:100 くらいなモチベーションに。

 

 

話の分かる自分と同年代の良い方

だと思うんです。

今は時間がとてもおありのようで、やる気満々

のように感じたので

 

当方の、1ヶ月にお願いしたい量やペース

をお伝えして検討いただいたら

お受けくださった。

 

ご本人が気になっていることも質問くださり

当方も、正直にお伝えしたので

お互いに蟠りはないと思うんだけど....

 

これからのBUYMAの販売が どうなるのか

 

いや、

 

BUYMAをどうするのか、どうしたいのか

 

自分の中で中途半端だからなんだよな。

 

いや、BUYMAに関してはずっと中途半端。

なのに、BUYMAに生活を助けてもらってる。

本当にありがたすぎるよね

 

スタッフさんとはご縁があって、繋がれたのだから

BUYMAに関わらず、自分の仕事のお手伝いをしていただいて

スタッフさんの生活も、気持ちも、環境も、少しでも

自分との仕事を通して、⤴️  するように

 

お願いしようd( ̄  ̄)

 

 



 

うん!

 

 

やるぞー!!!

 

いろいろに分散している自分の対象事を

焦点当てて、楽しみながら自発的にやりたくなるような

本来自分に合うやり方でスパイラルアップしていくぞ☆

 

 

ダラダラ書きになったけど

アウトプットしたら気持ちも、頭も自然と勝手に方向向いたよ

そーいうものなのかな