アラフィフ女性の経済力と健康

8月★人の良いとこ1つ身につけ月間★ 都内在住のアラフィフシングル女性が月300万円収入を得る忘備録

アドバイスくださる方の有難さT_T

昨日今日と仕事面での反省と気付きによる
自身のサービス内容への変革する気持ち

アドバイスくださる方々への有難い気持ちT_T


久しぶりの友人との再会(^^)

 

といろんなことがありました。

 

 

昨日も今日もねむねむなので
ほんのちょっとだけ記録です。

 

 

感情を忘れないように。

 

 

 

 

2つ前の会社での先輩
じぶんより6歳ほど上で
いつの間にか.先日名刺をいただいたら



部長
という肩書きになっていて

 


会社を離れてから
組織の中での彼女の存在を
あまり考えていなかった
....すでに、周りからの信頼大な
会社を代表する存在な方なので...

 


大企業のシステム部
部長

 


おぉーーーー!!!

 


と、少しビックリ( ゚д゚)
しながらも

 


通常の人よりも肩書きの重さに疎いじぶん的には
さしてその時は考えず

 

 

提案書できたらチェックするから
そこのメールへ送って〜

 

 

と言われた通り
月曜日に会社メールへ送信☆

 

 

しかしながら
その時に

・・・

 

 

部長に送る提案書じゃないよな・・・

 

 


稚拙すぎ
一瞬、、、

 

 

う〜ん、、、

 

 


と思ったけれど
背に腹は変えられん


使い方が自分勝手....

 

 

と送信。

 

 

その後、届いたかなぁ・・・

金曜日にでもメールしてみようかな・・

 

 

と思っていたら
金曜日の午前中に返信

 

 

まぁ、びっくりするほど
分かりやすく


そして

書いたじぶんを気遣っての注意書きなど
も追記くださったり

 

本当に泣けたT_T T_TT_T

 

 

感動しすぎ
有難すぎ

 


成功してほしい
とメッセージにも記載くださって。。

 

 

この稚拙な提案書に
多くの修正や改善を加えてくださっての
その、応援の言葉

 

しかし
その単語は、とても

 

心から思ってくださってる言葉である

 

というのが
すごくよく分かるんです。

 


だから
そのお貸しくださった

時間と手間と頭
お気遣いの心


少しでもなにか具体的に
存在として、お返しできるように。
感情を持っていただけるように
これから馬車馬的に動きます。

 

 

有難すぎて
嬉しすぎて


本当に..... m(__)m

 

 

 

言葉で言い尽くせない
ありがたさ。

 


心から、感謝です。
ありがとうございます。

 

 



 

 

・・・
と、先輩お一人で今日は終了
あした以降に、ちょっと別のアドバイスへの感謝も♡